Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
人生を変える出会い
0

    体育の日のイベントレッスン。

    5年ぶりの体育館。

    朝ヨガ9時スタートのなか66名がご参加。

    ありがとうございました。

    なんと、そのうち半分以上が知ったお顔。現生徒さん、以前レッスンに来てくださったことかある生徒さん、代行の時やイベントのレッスン一度だけ受けてくれた方、以前子供体操していた時の生徒さんとママ。





    66本の素敵な木。氣。
    いろんな氣が放つエネルギー。
    眩しすぎる☆
    (台に立っても小さな私(笑))



    実は13年前、この体育館から
    私のインストラクター人生が
    スタートしました。
    子供の体操教室のアシスタントでした。
    そして、10年前この施設でひょんなことから
    ヨガインストラクター人生がスタートしました。
    (長くなるのでこちらはまた)
    今もなお、初めて持ったヨガの講座を
    続けさせていただけること
    一緒にヨガを続けている10年来の生徒さんが
    何十人もいること
    本当に人生って、偶然のような軌跡の連続。



    そして、朝からサプライズに号泣!
    去年の体育の日にヨガで出会い、
    そこから私のレッスンを探してくれて
    熱心に通ってくれたみかちゃん。
    ヨガの道を志し
    この度ヨガのインストラクター資格取得!

    その報告をこの場所に伝えに来てくれました。

    まさか、今日この場所にいるなんて

    思ってもいなかったら

    気づいたら涙が勝手に溢れ出てました。
    新たな人生のスタートおめでとう(*≧∀≦*)♪
    あれからまだ1年。ほんとに凄い!

    私もその情熱を忘れずに歩み続けたい。

    今日は私にとっても
    忘れられない記念日になりました。
    きっと彼女の笑顔とヨガで
    これからたくさんの人が笑顔になるんだろうなぁ。



    インストラクター10年目。
    今年はびっくりするギフトが舞い降りる。
    いつもいつも、出会ってくれる人たちに
    たくさんの嬉しいギフトをもらってます。
    ありがとうございます.:*:・'°☆




    感謝還元セール!(笑)
    10年分の感謝を込めて
    12/17の【美保ヨガ】はいつもより広い場所が取れたので【美保ヨガ祭り】を考え中。
    ぜひ今から空けといてくださいね(^.^)

    LINE@では【美保ヨガ】の先行予約やイベント情報、健康コラムを不定期に配信しています。健康や美容、ダイエットに興味がある方はぜひ下記のリンクから友だち追加してみてください(^^)


    友だち追加


    posted by: 美保 | yoga | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://mihoblog.eggdesign.org/trackback/1177434
    トラックバック